ソラマメブログ

2009年09月20日

『カーチェイス』(前編)


今日もひとっ走りしようと思い、燃料補給のためギャス・ステーションにやって参りました。
あまり聞いた事のないブランドで、ワクソールといいます。
『カーチェイス』(前編)




さあ、満タンにしていざ出発!
『カーチェイス』(前編)




いつものようにぐいぐいアクセルを踏み込み、瞬く間に200kmオーバーの世界へw ギュィーーーンwww
『カーチェイス』(前編)




と、幾らもしないうちに、カーブに差し掛かった所でパトカーが待機しているのが見えました。
あわててガツンと思いっきりブレーキを踏んだものの、そうは急にはスピードは落ちません。
『カーチェイス』(前編)




ヤバッ! 運転席の警官と目が合ってしまいました!!
『カーチェイス』(前編)




やっぱり・・・。思ったとおり、私の車の後に付いて来ました。
『カーチェイス』(前編)




間違いありません。どうやら私はターゲットにされたようです。
『カーチェイス』(前編)
  (続く)


同じカテゴリー(SL紙芝居)の記事画像
どんなカラシ?
生きるということ
窓拭きおじさんの失態
ガールズトーク
『異次元への扉口』
『私は町の保安官』
同じカテゴリー(SL紙芝居)の記事
 どんなカラシ? (2011-12-05 20:56)
 生きるということ (2011-12-03 21:43)
 窓拭きおじさんの失態 (2011-12-02 22:05)
 ガールズトーク (2011-12-01 21:41)
 『異次元への扉口』 (2010-05-09 23:00)
 『私は町の保安官』 (2009-12-22 14:40)
Posted by カレン at 22:59│Comments(0)SL紙芝居
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。