ソラマメブログ

2010年09月12日

遠距離恋愛

もしもし。。。
あ いた
あのね。。。
遠距離恋愛




二人の遠い距離が怖いの
愛し合っていれば
遠く離れていても関係ない、と言われるけど
でもね
私は安心できないの
遠距離恋愛




少しでもあなたの声を聞かないと
いつの間にかいなくなってしまいそうで
遠い距離が怖いの
遠距離恋愛




少しでも私の声を聞かせないと
あなたの愛がだんだんと薄れていって
ついには見えなくなってしまいそうで・・・
遠い距離が怖いの
遠距離恋愛




だからね
毎日声のやりとりをして
安心したいの
遠距離恋愛




でも本当はね
いつでも手を伸ばせば
触れられる距離にいて欲しいの
遠距離恋愛




だからせめて
私は毎日かけます
今日もいつもの時間に・・・

もしもし。。。
遠距離恋愛

タグ :物語電話

同じカテゴリー(恋の物語)の記事画像
潮風の恋
『別れたはずの恋人』(後編)
『別れたはずの恋人』(前編)
<私の初恋回想>
別れ
同じカテゴリー(恋の物語)の記事
 潮風の恋 (2009-12-26 23:51)
 『別れたはずの恋人』(後編) (2009-12-21 23:04)
 『別れたはずの恋人』(前編) (2009-12-20 23:38)
 <私の初恋回想> (2009-08-02 20:43)
 別れ (2009-06-27 18:53)
Posted by カレン at 23:34│Comments(4)恋の物語
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

せくすぃいいいいいいいいい

電話のCMみたいじゃー
Posted by あんみつ姫 at 2010年09月13日 23:56
姫様、私の事、見直した?w
Posted by カレンカレン at 2010年09月14日 10:04
すごいですね。画像も良くできてますね
Posted by muu at 2011年05月29日 17:16
muuさん、コメントありがとう^^
他にもいっぱい記事があるので、どんどん読んでみてね♪
Posted by カレンカレン at 2011年05月29日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。