ソラマメブログ

2012年05月18日

(フリー品情報)MIMI'S CHOICE & etc.

こんばんは~。

私がよく行くショッピングモールにMIMI'S CHOICEというのがあります。
今日久し振りに行って見たらグループギフトが頂けました。 黒のハイネックセーターとネックレスです。


(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.





ポップにあるように3通りの着方が出来ます^^b
まず基本の形がこれ。

(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.





それからこれがノースリーブ。

(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.





そしてショートタイプがこれです。(寒そう~w っていうか、お腹コワすよね、きっと><) 

(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.

黒だから、他のものと組み合わせて色々な着回しが出来そうです。

それからまだありました。
このグループギフトの場所から同じ店内を斜め右上に10歩ほど歩いて行くと、テナントのGABRIELというお店がフリーのネックレスを置いて
くれています。

(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.





装着してみるとこんな感じ。

(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.





嬉しいことに、一緒に一回り大きな男性用も同梱されていて、ペアルックができちゃいます^^

(フリー品情報)MIMIS CHOICE & etc.


良かったら行って見て下さいね~(*´∀`*)/
お店の場所はこちら。
    ↓
http://slurl.com/secondlife/Deep%20House%20Island/152/41/22


同じカテゴリー(無料&安価品のご紹介)の記事画像
(フリー品情報)Earth & Sky
(グループギフト)*Evergreen*
(フリー品情報)GizzA
1ドルの麦わら帽子 GABRIEL
(フリー品情報)BLISS COUTURE
(フリー品情報)MOREA STYLE
同じカテゴリー(無料&安価品のご紹介)の記事
 (フリー品情報)Earth & Sky (2012-05-25 23:30)
 (グループギフト)*Evergreen* (2012-05-22 22:47)
 (フリー品情報)GizzA (2012-05-20 21:38)
 1ドルの麦わら帽子 GABRIEL (2012-05-19 21:47)
 (フリー品情報)BLISS COUTURE (2012-05-14 18:15)
 (フリー品情報)MOREA STYLE (2012-05-13 22:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。