ソラマメブログ

2011年12月01日

ガールズトーク

ガールズトーク

「いい男との出会いってなかなか無いよね~」

「あなた、まだ男に幻想を持ってるの? 男なんて最初だけよ、いいと思うの」

「そお?」

「そうよぉ、男なんてみーんな優しいのは最初だけ。いったん気を許したら最後、すぐに化けの皮が剥がれるんだから」

「でも、そう言い切れるほど男と付き合ったことあるの?」

「もちろんよ! これまで何十人、いや何百人振ったことか」

「ぶ、そんな話今初めて聞いたぁ」

「その結果の結論がこれよ。男はもう沢山。男は私のキャリアにはジャマなだけ」

「そんな~。それじゃせっかく女に生まれて来て悲し過ぎない?」

「私はねぇ、思うのよ。私のこの美貌と能力は決して特定の男に捧げるものじゃない、って」

「どういうこと?」

「私のこの美貌と能力は、世界を相手にビジネスする為の武器なんだ、って」

「うわぁ、大きく出たわね~」

「でもね、実はそのビジネスを通して、どこか大会社の御曹司とか、若くして大富豪になった人とかに出会える事も期待してるの~icon06

「あら、誰よ?! 男はもう沢山、なんて言った人は?!」

「え、そんな事言ったっけ? アハハハ。。。」


。。。こうしておしゃべりはまだまだ続くのでした(;´∀`)


タグ :物語

同じカテゴリー(SL紙芝居)の記事画像
どんなカラシ?
生きるということ
窓拭きおじさんの失態
『異次元への扉口』
『私は町の保安官』
『アタシは麻薬捜査の潜入捜査官』
同じカテゴリー(SL紙芝居)の記事
 どんなカラシ? (2011-12-05 20:56)
 生きるということ (2011-12-03 21:43)
 窓拭きおじさんの失態 (2011-12-02 22:05)
 『異次元への扉口』 (2010-05-09 23:00)
 『私は町の保安官』 (2009-12-22 14:40)
 『アタシは麻薬捜査の潜入捜査官』 (2009-11-08 12:42)
Posted by カレン at 21:41│Comments(0)SL紙芝居
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。