ソラマメブログ

2009年07月13日

SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)


ようやく朝になりました。う~ん、座ったまま寝たから、体の節々が痛いよ~w
SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)




ふっと隣を見ると、彼がいません。おトイレにでも行ったのかな・・・?
SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)




ところが30分待っても戻ってきません。更に待って1時間経った時に、鈍い私もようやく気が付きました。
「あいつ~、何にも言わないで黙ってどこかに行っちゃったよ~!!」
SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)




・・・その後、近くの早朝オープンのカフェに入って、モーニングコーヒーを飲みながらあのヒッチハイクの男の事を考えました。
突然現れて、かと思うとまた突然去っていった男。理由も言わず遠く離れた町まで運転させて、そして居なくなった男。

彼は一体誰だったの? 神様はどうして私と引き合わせたの? 何か理由があるはずよね? 
意味も無くあんな出会いをさせるはずが無いわ。でもその意味って何?

いくら一人で考えても答えは出るはず無いし、だけど新しい一日はもう始まったのです。 
SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)





さあ、いつまでもウダウダ考えてもしょうがない。それよりも今日を一日元気にがんばろう。
SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)




もし本当に何か意味のある出会いだったなら、きっとまたどこかで出会えるはず。私には確信に近いような予感がありました。
「赤い糸かも・・。うふふ。」
SL紙芝居:ヒッチハイクの男(最終回)
  (終わり)


同じカテゴリー(SL紙芝居)の記事画像
どんなカラシ?
生きるということ
窓拭きおじさんの失態
ガールズトーク
『異次元への扉口』
『私は町の保安官』
同じカテゴリー(SL紙芝居)の記事
 どんなカラシ? (2011-12-05 20:56)
 生きるということ (2011-12-03 21:43)
 窓拭きおじさんの失態 (2011-12-02 22:05)
 ガールズトーク (2011-12-01 21:41)
 『異次元への扉口』 (2010-05-09 23:00)
 『私は町の保安官』 (2009-12-22 14:40)
Posted by カレン at 21:30│Comments(0)SL紙芝居
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。