ソラマメブログ

2009年06月27日

別れ


今日、私の好きだった人がこの町を去って行く。今、この電車に乗って、行ってしまう・・。
私が初めて好きになった人。そして大好きになった人。さようなら・・。

涙なんか流しません。むしろ明るく笑って、あなたの門出をお祝いします。
あなたがいつまでも元気でありますように、そして幸せになりますようにと、ただそれだけを祈って。


・・・ああ、電車が動き出した。
涙がこぼれそうなほど辛いけど、決して泣きません。せっかくのあなたの晴れがましい出発の日。
そんな日に泣くわけにはいきません。でも「お元気でね。お幸せにね」そう言いたいけど、言葉が出てきません。
口を開いたら、きっと泣いてしまうから、だから何も言えないの。
別れ




窓側に見えるあなたの姿。手を振っているあなたの姿。でも、そのあなたの姿がだんだんと見えなくなっていく。
待って、本当に行ってしまうの?! 最後にもう一度、もう一度だけ・・・。  待ってー!
別れ




心の全てをあなたに捧げたの。そのあなたが二度と戻らないなんて・・・。
我慢していた涙が一筋、知らず頬を流れ落ちる。そうしたら次から次へと、堰を切ったように流れ落ちる・・・。
私はいつの間にか、声を上げながら泣いていた・・・。
別れ


同じカテゴリー(恋の物語)の記事画像
遠距離恋愛
潮風の恋
『別れたはずの恋人』(後編)
『別れたはずの恋人』(前編)
<私の初恋回想>
同じカテゴリー(恋の物語)の記事
 遠距離恋愛 (2010-09-12 23:34)
 潮風の恋 (2009-12-26 23:51)
 『別れたはずの恋人』(後編) (2009-12-21 23:04)
 『別れたはずの恋人』(前編) (2009-12-20 23:38)
 <私の初恋回想> (2009-08-02 20:43)
Posted by カレン at 18:53│Comments(0)恋の物語
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。