ソラマメブログ

2009年08月08日

夏休み~!(5)ヨット編


前回の「ネッシー編」で、ネッシーが泳いでるのを見たら私も泳ぎたくなってしまいました。(って、それどういう連想だ?!)

で、海に出かけたら、そこにはヨットに乗ってる人が多勢いて、急に今度はヨットに乗ってみたくなってしまったのです。

この日、ヨットに乗るのは初めて^^; にもかかわらず、どうです、この操船術w
夏休み~!(5)ヨット編




海の上を颯爽と走り抜けるこの快感、たまりません。病みつきになりそうです。
夏休み~!(5)ヨット編




やっぱり夏は海。海は船。船はヨット。これです。そしてこの爽快感は何物にも変えられまっせーんw
・・・なんか、このまま日本まで乗って行けそうな気がしてきたわw
夏休み~!(5)ヨット編
  (続く)


同じカテゴリー(乗り物を楽しむ)の記事画像
春の兆し
久し振りのツーリング
痛ジェット2機に囲まれて^^
ポタリング
あなたならどうする?
タンデムツーリング
同じカテゴリー(乗り物を楽しむ)の記事
 春の兆し (2012-02-22 21:19)
 久し振りのツーリング (2010-06-12 23:31)
 痛ジェット2機に囲まれて^^ (2010-05-09 13:02)
 ポタリング (2010-03-21 00:43)
 あなたならどうする? (2010-03-07 20:01)
 タンデムツーリング (2010-03-02 23:38)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。