ソラマメブログ

2010年03月21日

ポタリング


先日「クレナイモーターサイクル」のラッキーチェアーで手に入れた自転車。
ホントはピンクが欲しかったけど、もらえたのはイエローだった><
でもこれ、地上、海上、空中、と3モードの走行機能が備わった優れもの。
これで今日はのんびりと街中散歩(ポタリング)をしてみた。

ここはヨーロッパ調の街並みがきれいなドイツシム。
こういうスタイリッシュな自転車には、こういう街が似合いますね。
ポタリング




例えば、ミュンヘンのホーフブロイハウスの辺りを走ってみる。
う~ん なにやらおいしそうなソーセージの匂いがしてきた。。。w
それに名物のミュンヘンビール!
賑やかなおじいさんバンドの生演奏も聞こえてきたよ~。
ポタリング




そーれ急げ~~ww
ポタリング

<まだクレナイモーターサイクルでは掲載の自転車のラッキーチェアーが開催されています。>
   ↓
 http://slurl.com/secondlife/Kutze/235/132/22

<撮影場所のシム>
   ↓
 http://slurl.com/secondlife/Meisterbastler/70/114/29


同じカテゴリー(乗り物を楽しむ)の記事画像
春の兆し
久し振りのツーリング
痛ジェット2機に囲まれて^^
あなたならどうする?
タンデムツーリング
バイク買っちゃった^^
同じカテゴリー(乗り物を楽しむ)の記事
 春の兆し (2012-02-22 21:19)
 久し振りのツーリング (2010-06-12 23:31)
 痛ジェット2機に囲まれて^^ (2010-05-09 13:02)
 あなたならどうする? (2010-03-07 20:01)
 タンデムツーリング (2010-03-02 23:38)
 バイク買っちゃった^^ (2010-03-01 23:34)
この記事へのコメント
そらまめのトップページで風景写真が綺麗だったので
来てみました。
なかなかいいですねー。ヨーロッパ系は。
ドイツシムで検索できますか?
Posted by やまま at 2010年03月21日 01:17
>やまま様
遅ればせながら、撮影した場所のSLURLを記載致しました。記事の最後をご覧くださいませ。
とても良い所ですよ。ぜひ一度行ってみてください。
この町にはガソリンスタンドもあるので、時々ブログ用に利用させてもらっています^^
Posted by カレンカレン at 2010年03月21日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。