ソラマメブログ

2010年08月09日

(ラキボ&ギフト)浴衣とヘアー


この浴衣は先日オープンしたKDCモール内のGabrielのラキボアイテムです。
浴衣一式と、それに浴衣用のAOが付いていました@@  これはお得ですね~^^
これ、実はお友達のオンセンさんから頂いちゃいました♪  オンセンさん、ありがとう~(#^.^#)/

(ラキボ&ギフト)浴衣とヘアー





そしてこのヘアーは、浴衣姿にもばっちり合う、Yuna'sHAIRのグループギフトです。
2種類ありまして、それぞれ24色!のファットパックになっていますよ。

(ラキボ&ギフト)浴衣とヘアー





もう一つのヘアーがこちらです。 どちらもアップした髪型がお洋服はもちろん、このような和服にも合いますよね^^

(ラキボ&ギフト)浴衣とヘアー





真ん中と下のアイテムがヘアーです。 一番上にあるのもフリーギフトですが、こちらはスキンです。 3メイクのセットになってました。

(ラキボ&ギフト)浴衣とヘアー





ちなみに私のシェイプで装着してみると・・・・・・こんなんです~(*^。^*)     ブラックスキンがお好きな方はいかがでしょうか。

(ラキボ&ギフト)浴衣とヘアー
*KDC Mall*
http://slurl.com/secondlife/KDC/133/83/22

*Yuna'sHAIR*
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/191/171/531


同じカテゴリー(無料&安価品のご紹介)の記事画像
(フリー品情報)Earth & Sky
(グループギフト)*Evergreen*
(フリー品情報)GizzA
1ドルの麦わら帽子 GABRIEL
(フリー品情報)MIMI'S CHOICE & etc.
(フリー品情報)BLISS COUTURE
同じカテゴリー(無料&安価品のご紹介)の記事
 (フリー品情報)Earth & Sky (2012-05-25 23:30)
 (グループギフト)*Evergreen* (2012-05-22 22:47)
 (フリー品情報)GizzA (2012-05-20 21:38)
 1ドルの麦わら帽子 GABRIEL (2012-05-19 21:47)
 (フリー品情報)MIMI'S CHOICE & etc. (2012-05-18 21:44)
 (フリー品情報)BLISS COUTURE (2012-05-14 18:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。