ソラマメブログ

2009年04月27日

邪払王国建国2周年記念マーチングバンド

今日は夜9時から邪払王国建国2周年を記念して、軍楽隊の行進がありました。
私もバンドの一員として、サキソフォンを担当しました。
行進しながら、SSを何枚か撮りましたので、ご覧下さい。
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


先導の車が立っているのはなぜでしょう??ww
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


私は右の列、後ろから3番目を行進しています^^
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


私の前を歩いてトランペットを吹いているお美しい方が、この王国のオーナー、じゃばらさんです。
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


何と! ここから海上を行進します^^;
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


海中に落ちなくて良かった・・・ホッw
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


後ろに見える建物の中に、私のバイト先の”JCGカフェ”があります。皆さん、ぜひ遊びに来てください。チャットキャンプになってますよ。
上に浮かんでいるのはミューズさん製作の飛行船です。みなさんも買ってあげて下さい^^
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


左に見える岩風呂?のような所は、JCGカフェ店員仲間の"美少年ベラミ”さんのお家が海底!にあるところです。
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


ここからはその海底!に入って行きますよ~^^
何人かの方が空中に浮いていますが、パレードをずっと見学してくれている人達です。応援、ありがとう\(^o^)/
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


邪払王国は海底にも建物があり、生活している人がいます^^
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


再度ここで海上に浮上しました。
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


締めくくりはホールでの演奏です。
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド


アンコールのお声がかかりっぱなしで、なかなか演奏が終わりませんでした。(ウソ)
邪払王国建国2周年記念マーチングバンド
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
そして見学に参加していただいた方達へ、大変ありがとうございました。m(__)m

(邪払王国・JCGカフェ)
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/38/240/28


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
新しいSNSが出来ました!
ゾンビ・ハント
ピアノコンサート中です♪
浴衣姿のフォトコンに応募したの^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 新しいSNSが出来ました! (2012-02-07 10:06)
 ゾンビ・ハント (2010-10-27 21:39)
 ピアノコンサート中です♪ (2010-07-22 22:52)
 浴衣姿のフォトコンに応募したの^^ (2010-06-22 22:01)
Posted by カレン at 00:13│Comments(0)イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。