ソラマメブログ

2009年01月21日

温泉巡り<第1回:ニセコ>

関東地方も寒い日が続きますね~
こんな日はあったかいお風呂に
入りたくなりますよね~^^
で、お風呂と言えば・・・
やっぱり温泉、ですよね^^

SLにも結構色んな温泉がありそうなので
ひとつ温泉めぐりでもしてみようかな
と思い立ち
早速行ってみることにしましたw

まずは北の台地、北海道から・・・
ニセコです^^
温泉巡り<第1回:ニセコ>


中に入ってみると
温泉巡り<第1回:ニセコ>


脱衣所になっていて
ドレッサーも用意してありますw
それと無料のバスタオルももらえます^^

では着替えて入ってみます^^
温泉巡り<第1回:ニセコ>


まずはシャンプーで洗髪を・・・w
温泉巡り<第1回:ニセコ>


それではいよいよ温泉に浸かりますか^^
温泉巡り<第1回:ニセコ>


ん?頭まで浸かってどうすんのよ?>アタシ^^;
混浴もあるようですよw
温泉巡り<第1回:ニセコ>


いざ、中へ入ってみると・・・
温泉巡り<第1回:ニセコ>


かなり広いですface03
お風呂の種類も何種類かあるし
打たせ湯もあります
温泉巡り<第1回:ニセコ>


ほっこり^^
温泉巡り<第1回:ニセコ>


打たせ湯も入ってみることにしましょうか^^
温泉巡り<第1回:ニセコ>


温泉っていいわ~~^^
温泉巡り<第1回:ニセコ>


ニセコ温泉、でした^^


同じカテゴリー()の記事画像
思い出のサンフランシスコ
南の島でサーフィンを(翌日編)
南の島でサーフィンを(初日編)
魅惑の島、バーボンアイランド (最終回)
魅惑の島、バーボンアイランド (第3回)
魅惑の島、バーボンアイランド (第2回)
同じカテゴリー()の記事
 思い出のサンフランシスコ (2010-05-30 23:27)
 南の島でサーフィンを(翌日編) (2009-10-11 15:19)
 南の島でサーフィンを(初日編) (2009-10-10 22:30)
 魅惑の島、バーボンアイランド (最終回) (2009-06-24 21:24)
 魅惑の島、バーボンアイランド (第3回) (2009-06-23 20:54)
 魅惑の島、バーボンアイランド (第2回) (2009-06-22 20:45)
Posted by カレン at 00:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。