ソラマメブログ

2010年12月28日

(フリー)セーターとか色々HofL,MALT,RBlue


おはようございま~す♪  昨日はあまりに眠くて、ブログ更新せずに寝ちゃいました><
それで今日のこの時間、というわけです^^b

今回は各お店から送られてきた色々なアイテムをご紹介しますね。 ただ時間が無いし、送られてきたものなので、現地での確認はしておりません。
その点ご了承ください><

まずは赤いセーターです。 このセーターは HOUSE OF LONDON からです。 
それから装着しているヘアーは Maitreya ので、ヘアバンドの色変更が出来ます。 それとヘアカラーは6種類が同梱されてますよ。

(フリー)セーターとか色々HofL,MALT,RBlue






そして次は JE T'AIME のランジェリーです。 赤いハートマークが可愛い~^^  

(フリー)セーターとか色々HofL,MALT,RBlue






次は.:MALT:. のジャケット。 着方が2通りできて、これはタイプ1の方。

(フリー)セーターとか色々HofL,MALT,RBlue






そしてこれがタイプ2です。

(フリー)セーターとか色々HofL,MALT,RBlue






最後に Royal Blue のスカーフというか、ネッカチーフというか、大きめのリボン結びをしたものです。
装着位置2種類xカラー3種類が入ってます。

(フリー)セーターとか色々HofL,MALT,RBlue


 *お知らせ(*^_^*)
   明日から、たぶん1月3日くらいまで、年末年始のお休みをします。
   今年もたくさんの人が私のつたないブログを見に訪れて下さいまして
   大変ありがとうございました。
   来年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

   カレン


同じカテゴリー(無料&安価品のご紹介)の記事画像
(フリー品情報)Earth & Sky
(グループギフト)*Evergreen*
(フリー品情報)GizzA
1ドルの麦わら帽子 GABRIEL
(フリー品情報)MIMI'S CHOICE & etc.
(フリー品情報)BLISS COUTURE
同じカテゴリー(無料&安価品のご紹介)の記事
 (フリー品情報)Earth & Sky (2012-05-25 23:30)
 (グループギフト)*Evergreen* (2012-05-22 22:47)
 (フリー品情報)GizzA (2012-05-20 21:38)
 1ドルの麦わら帽子 GABRIEL (2012-05-19 21:47)
 (フリー品情報)MIMI'S CHOICE & etc. (2012-05-18 21:44)
 (フリー品情報)BLISS COUTURE (2012-05-14 18:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。